まちぐみラボ、ちょこっと休憩!

みなさま、こんにちは~!

アヤタスです(^ω^)。oO(写真挿入できなくなったから、あとで再チャレンジしますw)

本日8月31日(木)、十八日町のまちぐみラボの鍵をオーナーさんにお返ししてきました!

内覧会をして、大掃除大会や畳はがし大会、壁の色塗りなど、劇的に生まれ変わったラボもいつの間にか2年が経ち。。

愛着のわいたラボではありますが、今日でお別れです。

十八日町のまちぐみラボでの最後のイベント「ラクガキカーニバル」では、ステキなチョークアートが完成しました♪

雨の日も暑い日も、いぬさんがバルログみたいにチョークを握って仕上げた作品を、もう見られないと思うとすごくさみしい・・・

残念。。みんなもう見ましたか?!!

この間、内丸のはちのへ額装の326号よううぃちさんも見に来てくれて、とっても感動していましたよ~♪

夜バージョンもあわせて何枚か写真を載せておきますね~。

 

そう!そして今日は、まだラボに置いていた、おもしろジュース自販機を移動させました!

みんなで台車に乗せていわとくパルコさんへ。

しばらくは、いわとくパルコさんに置かせていただくことに♪

十八日町のみなさま、そしてまちぐみラボちゃん、2年間お世話になりました。

ありがとうございました!

ラボがなくなるからといって十八日町とお別れではなく、つながりができたので、またイベントなどなどで一緒にできればいいですよね~(^▽^)

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください