試食ウマ~(o^▽^o)

 3日連続ラボ人なえとです。

上の画像、やり直ししてなんとかここまで進みました。

昨日の画像と見比べるとどこが間違っていたのかが明確なのであまり比較しないでください(つ▽T)

 

ところで、今日はじゅんじゅんの南部せんべい入りデザートの試食日。

どんなのが出てくるのだろうとワクワクしていると…

なんと三種!!!!!

それぞれに南部せんべいがいい味出していて、どれも好きになりました。

お菓子作れる人って尊敬する~。

 

ところで、ラボは水回りを朝に開けたり夜に閉めたりしているんですが、その絵をくみちょが描いてくれました。

下の画像はそのくみちょ絵に色塗りするいぬくんです。

あとでアヤタスさんがラミネートしてくれるっぽい!

これで冬季は大丈夫ですね!(^◇^)

 

台所でごそごそなじゅんじゅん。。。

 

ところで。

まちぐみブログを読んで興味があって…という方が来ラボ。

ピンクTげっちゅしてることからわかりますでしょうが、彼もまちぐみの一員になりました!

もりちゃんだそうです!なんか面白いこと持ってきそうな予感☆

楽しみですね~

 

あと、じゅんじゅんのお友達のりさりさちゃんもまちぐみに加入☆

りさりさちゃんはまたの名を『女帝』と自称しているので、これからどんな女帝っぷりを見せてくれるのか期待☆

りさりさちゃんもせCafeのお菓子作りに協力してくれるらしいよ!

 

最後に、JK撮ってウフフないぬくんを撮ってしまったえとでした(笑)

あ、そうそう。試食会には通りすがりの中学生3人も食べて行ってくれて、美味しい!という評価をくれました^^

よかったね、じゅんじゅんちゃん♪

 

あ、自分刺し進まなかったな…。まぁいっか。家でもやろう♪

 

さてさて。3日連続でラボ人しましたが、明日は午後からひろしくんがラボ人してくれるそーです♪

そして15日と17日はゆかりんがラボ人の予定を入れてくれています。20日も22日も31日もですね。

私もスケジュールがもうちょっと固まったら、またラボ人になりたいと思いますので、ラボに来たい方はまちぐみブログの中にあるまちぐみカレンダーを見てくださいね!

名前(組員番号)が書かれている日はラボを開ける日です。

名前が書いてなくて●が書いてある場合はまちぐみでどこかの企画に参加しているという意味です。

名前が書いてなくて●も書いていなければ、ラボはお休みなので、ご注意くださいね☆

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください