雪ですね。

今日は?今日も、寒いで~~~~~す(*_*)(*_*)(*_*)。

ブローチ作りの続きを。

午後には、風も強く、雪がちらちら。

そんな中、もりちゃんさんが、自転車でラボまで来てくれました。

そして、先日個人で開発した、”光るパネル”を見せてくれましたが、

今日は、小さいサイズも持ってきてくれました。

こちらは、電池を利用して光っています。

”光るパネル”について、くみちょとお話し。

いのるんが、いい感じになったり。

文字も。

へんじんちゃん作のポストカードも、乗せてみました。

いい感じ。(^u^)(^u^)(^u^)

ミニいのるんも。いい~~~。

いろんな使い道がありそうですね!!!

夕方、わんちゃんが来ました。そして、作品作り。

IPadを使ってイラストを描いています。

す、すごいです。

大家さんも来ました。

ラボの入り口の前がつるつるだったので、融雪剤をまいてくれました。

昔ながらの、かわいいスコップを使って。(^u^)(^u^)(^u^)

かわいい~~~。

明日の朝は、道路が凍ってそうだなあ~~~。

みなさま、運転、気をつけてくださいませ。

 

 

 

 

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください