のれんづくり、はじまりました。

 

こんにちは。ゆかりんです。

昨日から、カレーが食べたい・・・カレーカレーカレー・・・。

頭からカレーが離れず、今日のお昼は、カレーを作ってしまいました。 ((笑))((笑))((笑))

 

 

お昼過ぎくらいに、まちぐみ組員、にせださんが!!久しぶりに来てくださいました。

写真暗くて、すみませんっっっ!!!(*_*)

 

わたしは、久しぶりにブローチをさしさし。

新しく、綺麗な色の糸をゲットしました(^u^)(^u^)(^u^)。

 

 

くみちょは二階で、のれん用の布をミシン縫い!!!

たくさんの、のれんを作ります。

文字を、ペンキでぬりぬりする作業がはじまります!!!

お時間のある方、ぬりぬりをしたいーーー!!っていう方、

少しの時間でもお手伝いしていただけると、助かります!!!

ぜひラボへ。

お待ちしています。

 

30枚以上あります。

 

二階からの景色。

 

二階は広いです。

 

お!!!こ!!!これはーーーーーーーーーー!!!

 

十八日町にラボがあったときに使っていたテーブルが!!!

な、懐かしいです(^u^)(^u^)(^u^)。

りんご箱に、まちぐみ。

 

 

隣のお部屋には、まんまる提灯がたくさん。

 

お!これは!!!

 

 

今日の小梅たん。ちっちゃなりぼんを付けてかわいい~~~~~(^u^)(^u^)(^u^)。

 

いぬくんはというと・・・こちら・・・。

 

じゃじゃーーーーん!!!

いろんなバージョンの!!!

木版画アイドルみゆさ!!!

 

 

 

 

 

かわいいです(^u^)(^u^)(^u^)。

わたしも欲しいな~~~~と、お願いしました((笑))。

 

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください