まちぐみ通信274【撮影参加者募集】

おはようごいざます。
大募集です。

平日の夜9時57分から1分ほど、1ch青森放送テレビで全国放送中のオロナミンCが提供する天気予報の背景写真に、

青森県代表としてまちぐみが登場します!

写真のような、日常風景を切り取った写真が撮りたいようです。
イメージ写真

7月26日から28日の3日間、東京から撮影班がきて、活動風景を撮影します。

都合の良い方、ぜひ!ぜひご参加ください。

スケジュールは以下の通りです。



7月26日(金)
午後2時から4時頃まで、内丸の皆さんと一緒に
本八戸駅通りの空き店舗シャッター等をお掃除風景撮影。
雑巾等、もし使えそうなものがあれば、ご持参お願いします。

7月27日(土)
朝10時頃から夕方まで、ラボでのぼり塗り塗り作業と、
はっちの椅子に南部ひしざし作業風景撮影。

月28日(日)
朝9時から11時半頃まで、
内丸の皆さんと、塗り塗りしたのぼりやのれんの設置作業風景撮影。

12時頃から、ラボ向かいの空き地で、内丸の皆さんと打ち上げバーベキュー!の風景撮影。
参加費500円
飲み物は、オロナミンC500本あります。

13時頃から、ラボでゆかりん&たっきーの【おやつデー】。
手作りおやつと美味い紅茶をお召し上がりください、の風景撮影。


以上、たくさんイベントを予定しております。

みんなでワイワイやりましょう!

なお、オロナミンCさんの提供ということで、他社の飲み物や、他社ブランドが大きく入ったTシャツなどは、写真に写るとマズイので、
みなさんまちぐみTシャツでご参加いただけると大変助かります。

【こども大募集!!!】
高校生以下のこどもたちがオロナミンCを飲んでいるシーンも希望されております。
高校生、そしてお子さまをお持ちの方、ぜひぜひご参加おねがいしますー!
撮影許諾書なるものがあるので、当日保護者の記入が必要となります。

みんなで全国デビューしちゃいましょう!!!

そして、のれん塗り塗りも毎日継続中です。残り29枚。
お時間ある方はぜひラボ2階まで、お越しください。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください