23度?Σ(-ヮ-;

今朝ラボ開けたときの気温です。

昨日とあまりにも違いすぎて、ちょっとだけ寒く感じますね^^;

でもお陰様で元気を取り戻しつつある331号えとです!

ホントに暑さに弱くて、昨日眩暈が強かったので急遽お休みDayになりました(^^ゞ

不安定な気候な、季節の移り変わりの今の季節にもちょっと弱いのかしらんと自己分析中です。

さてさて。

今日も一昨日やっていた無印の帆布バッグに菱刺ししてたんですが。

昼近くにくみちょが来ラボして、いのるん刺し刺しヨロ!と言い出したので、そちらに移行してちくちくちく…

くみちょの色の組み合わせって、不思議といいんですよね~。

私、黄土色の布さんには茶色か黒しかダメかしら?と思っていたんですけど、上の画像の上部に置いてあるのは深緑の糸さんで刺しました。

なかなか渋くて通好みとなっております。

緑の布のも見やすい色遣いで、これだけでも勉強になるわぁ…。

くみちょは適当に選んだだけかもですけどね。

私の選ぶ色合いがつまらなく感じてしまう(V)o¥o(V)

まぁ、のんびり刺しましょ。

ではでは、また次回!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください