平和なラボ

今日は涼しいですね~こんにちは、419号のへんじんです。

私がラボに着くと、先にくみちょーが来ていてラボが開いていました。

刺している途中のアルファベットコースターをチクチクしていると、まちぐみ組員のあやのんさんとみささんが来ラボしてくれました~!

まちぐみTシャツにいのるんの模様を刺すらしいよ~!

そして、じゃ~ん! また新たに増えたいのるん!

なんと左側のいのるんはちゃんと座ります!笑

かぎはりを置いてみましたが、大きさ分かりにくいですね、、、笑

アルファベットコースターはここまで進みました。

ラボに来た女性の方が、とうもろこしってまだ売ってるのかな~?と話していました。 まだ売ってるのか私も気になる、、、

今日も平和なラボでした。

ではまた明日!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください