30歳からの魔道入門

今日は打ち合わせでラボに来ました。ラボ人がいなかったので自分がラボ人ということにしました。しばやまいぬです。

10月12日に紅茶のイベントをやるのでちょっとした打ち合わせみたいなやつです。

来たらヒロシ君からのプレゼントで魔法使いの杖が置いてありました。

物理強化魔法で柔道技とか使います。

杖自体は4本持ってるので5本目をゲットしたことになります。

 

今日から増税されました。

毎月買っているpopteenの発売日が31日なのですが、

八戸は本の入荷が遅いので31日には手に入らず、増税後に買うことになるじゃないですか、これは腹立ちますね。

まちぐみブログの場を借りて政権を批判します。

→ まちぐみHPはこちら

 

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください