嬉しい出来事

寒くなってきましたね、419号へんじんです。

今日のラボの様子は、、、

午前中にさおりんさんが来ラボ!

くみちょーと菱刺しについて少し話していました。

午後にもっさんと小梅ちゃん、いぬさんが来ラボ。

フェルトで色々作っていると、人がぞくぞくと、、、

なんと早稲田大学の方ではっちを見学後、まちぐみラボを教えてもらってラボにきたそうです。

くみちょーに色々聞きたいことがあったようで、たくさん質問していました笑

そしてまちぐみに加入していただきました!

さらに加入プラスなんとなんと、、、

私が今少しづつ作っているいのるんストラップを購入していただきました、、、!

いのるんストラップ購入第1号です!

うれしいな、、、うん、うれしい笑

嬉しい出来事があった一日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください