ゆるーく開催中♪まちぐみ展5

こんばんは!久々の登場、くしべぇです。

昨日ひじきんぐのブログでもお伝えしましたが、3月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)の4日間で開催する予定だった「高校生とつくる南部せんべいカフェ」が中止となりました。

それぞれのメニューが凄く美味しいと評判だっただけに、たくさんの方に食べて貰いたかったけど…残念です。

是非今年の“はちのへホコテン”で、みたらし・ジャーマンポテト・フレンチトーストのメニューを見掛けたらご賞味ください♪

さてさて、「まちぐみ展5」は、はっちの1階ギャラリーで引き続き展示中です!

そしてゆるゆるーっとのぼりを制作しています。

筆を使ってぬりぬりと♪

これがなかなかいい感じに集中できて楽しいのです。

皆さんも見掛けたら、ひと文字からでもお気軽にぬりぬりしてみてくださいね!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください