おうち時間

みなさま、おばんです~

アヤタスです(^ω^)

 

8日に「おこもりさしさし」の記事をあげましたが、今日は!

なんと!!

ついに!!!

ゆかりんの「南部菱刺し柄100選手ぬぐい」が完成したのでお知らせです~

8日時点で

こうだったのが……

こう!!!!!

かわいい~~~~~♡

桜色で染めるって言ってたけど、ほんとに桜色。

ちょこちょこ入ってるほかの色もアクセントになっていてよき♪

私も糸を買い込んできたので、どうなるのか。。

100コも柄あるからセンスが問われるwww

ぎゃー!

 

そしてそして、へんじんちゃんはいのるんマスクをつくっていました~!

左のいのるんもかわいいですが、右上のグリーンの部分にも注目!

フェルト製で、おうちで着けるらしいよ。

 

こっちはひろしくん作・けっぱるん。

みんな無理はせずに…けっぱるん!

 

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください