わたしの横には わたしの横には

みなさま、おばんです~

アヤタスです!

まちぐみTシャツ、グレーにひしざしてみたんだけど。。。。

刺してるときは気づかなかったんだけど。。。。

着てみたら。。。。

わたしの横には わたしの横には

ひしざし~ ひしざし~

ひしざしがいるんですぅ~

サイドに寄りすぎて真正面から見えないんです!がーーーん!

内側にもう1コ追加しよう><。ぴえん

マチニワバッグもゴムで刺したら失敗したから再チャレンジしよう♪

先週内丸のうぉんさいさんと長横町のフレンチ食堂Saisonさんの和洋折衷オードブル予約できたからつい買っちゃった!

どっちもおいしくて幸せでした~~~♡ムフ

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください