第7回 まちぐみ大学

21日の夜は、第7回まちぐみ大学でした。

この日の講師トップバッターはいぬさん。

久しぶりにギターを持ち出し弾き語り。よかったわ〜。

次はいっしー。ちょっと緊張気味だったけど、

いぬさんのおかげで場があったまったので、

みんな意見や感想言いやすくなりました。

そして最後にクリエイティ部の部長ひろしくん。

面白かったわー。

こうやって、組員それぞれが何をやってきて、何を考えて今があるのかを知ることって、とても意味のあることのような気がします。

次回は、ゆかりん、みさもも、もりん、へんじんちゃんが講師です。

楽しみ!

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください