踊り子

 こんにちは。今回でラボ人10回目を迎えたヒロです。今回は石油ストーブを上手に点けることが出来ました。

点けて直ぐの石油ストーブ

 ラボ人の受付をする前にこちらを購入しました。次回のラボ人の際にこれらを使って軽くテストをしたいと思います。

100均で購入した調理器具

しかしながら、こちらのアルミ箔と同じものは私が行った場所にはありませんでした。後からメンバーに聞いた話ですが、こちらのアルミ箔はホームセンターで購入したものだそうです。

先日のせCafe で使われたと思われるアルミ箔

 15時過ぎ辺りからメンバーが何人か来ました。暫くして彼等は美術館に行きました。その後は誰も来ることはありませんでした。

 今日は思う所があり、茶道はしませんでした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください