ひまわり( ・ω・)

こんにちは、ゆかりんです。

今日はイラレ教室の日でした。

くみちょは、

持ってきた土と培養土の土をまぜまぜ( ・ω・)

たくさん準備していました。

g

そしてわたしは、家から持ってきた、育ったひまわりの植え替え( ・ω・)

ゆかりんの名前を書いた板もさして。

もりんもきて、お話。

午後はのぶちゃんとひしざし( ・ω・)

のぶちゃんとオリジナル、ウクライナカラーのコースターができたのを持って来てくれました。

さくらんぼさんが考えてくれた文字のところも、

良い感じに( ・ω・)( ・ω・)( ・ω・)

さくらんぼさんが、成長したひまわりを持ってきました( ・ω・)

元気に育っていました。

後半はしばやまいぬです。

ホコテンで射的をやるための輪ゴム鉄砲が完成したようです。威力強めです。

夕方はイッシーとももりんが来てギターを弾きたいというので少し教えました。久しぶりすぎてやり方を忘れていましたが、ギターもドレミファソラシドで弾けるということが分かればなんとかなります。

通りかかったろみひーさんも弾いて歌って帰って行きました。

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください