あっつーい!!

あついですね。😢みささん暑いのだめです、、、

今日はももが遊びにきて、うわさ塗り塗りしてました。

アイスは一人2本も食べちゃって…。

2階のクリエイティ部ギャラリーでは、制作しつつ、新作アクセサリーも並んでおります~✨

tasutasu のブースにはめちゃめちゃ可愛い新作ヘアクリップが並びました~❤️

わたしは、作業の休憩に、タブレットでお絵描き

フォトグラファーの方のかわいらしい写真を参考にしてかいてみました。あっついの苦手だけど夏のシーンってひとつひとつ素敵で好き。

今週はイベントに持っていくアクセサリー作るの頑張るぞ~✨

まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください