ラボ人の研修をしました。

こんにちは。のぶりんです。

今日はまちぐみのラボ人になるための研修を

組長そしてひかる野さん、自分でやりました。

そして研修の途中で内丸の町内会長さんが来て

組長さんといろいろ相談してました。

その次に青森から県庁の職員さんが来て、

組長さんとまたいろいろお話してました。

そしてお土産にワッフルをいただきました。

来週7日(金)もひかる野さんとラボ人の練習をします。

よろしくお願いします。

以上、のぶりんでした。

ここからひかる野です。

はじめてラボ人の研修を受けさせていただきました。

教えていただいたことをメモして、

ひとつずつ覚えて早く独り立ちしたいと思います。

今日はラボに二組の方がお見えになりました。

青森からいらした県庁の方がお土産にお菓子をお持ちになりました。

私もいただきました。とてもおいしかったです。

町内会長さんもいらして水色の洋服を着こなした

とても感じのいい方だと思いました。

時間がありましたので、2階の自分のブースを配置を変えたり、写真を撮ったりしましたが、なかなかうまくできませんでした。

今日、研修をのぶりんと一緒に承けました。次回は7日にまた一緒にラボ人の練習することにしました。

早く覚えるよう頑張ります。よろしくお願いいたします。

ひかる野

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください