いっちーのワークショップだよ

こんばんは、いっちーです。

今日から三日間、クリスマスモビールのワークショップをしています。チラシを見て来てくれた可愛い親子さま、横浜から旅行にいらしたご夫婦が作ってくださいました。難しいーと言いつつも出来上がりに可愛いとか良いねーと嬉しい感想をいただきました。

今日はもう一組、おがさんのお客さんがいらっしゃいました。おがさんに手作りの山車を見てほしかったんですって。

おがさんに伝えておくと約束しました。

クリスマスマーケットだけ覗いていく人もいて、賑やかな一日でした。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください