ワークショップ二日目だよ

こんばんは、いっちーです。今日は4組のお客様がワークショップに参加してくださいました。チラシを見て来た親子の方。そのお友だちも。昨日参加した方がお姉さんとまた来てくれたり。。。

とってもかわいいクリスマスモビールが完成しました!!写真で伝わらないのが悔しいですが、それがモビールの良いところ。モビールは動くアートなんです。

電車好きの男の子の親子は電車の時間までと言って参加してくださいました。赤い毛糸を蒔いた枝をこまち(新幹線の)と呼び、こまちに松ぼっくりをつけるとお父さんに指示していました。かわいい素敵な空間でした💐

親子でハサミを使ったり、毛糸をくるくるしたり。一緒にできるっていいですね。

今日もありがとうございました。明日もやってますー。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください