ワークショップ三日目だよ

こんばんは、いっちーです。

今日はおがさんが今週末のワークショップのチラシをこどもはっちに持っていき紹介してくれました。ありがとうございました。私もあとで伺います。。。

ワークショップ三日目の今日はまちぐみのテイラさんとわかさんがいらしてくれました。わいわい作ったりよーく考えて作られていました。

バランスのとれた素敵なクリスマスモビールが完成しました!!お二人とお話ししつつ作れて私も楽しかったです。ご自宅にあるオーナメントをつけてもかわいいと思うので、ぜひやってみてくださいね。

2歳の女の子と一緒に参加したママさんは無心で作っていく作業が好きだそうで、たくさんつけたモビールが完成しました!

参加してくださいましたみなさま、ご協力してくださいましたみなさま、ありがとうございました!!

今週末もありますので、興味のある方はぜひどうぞ。

→ まちぐみHPはこちら

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください