まちぐみ展準備JOJOに進んでいます。

こんにちは!

ブログタイトルを歌詞をもじったものにしていたら、Twitterで本人から返信がきたでござる!

アヤタス、スーパーミラクルウルトラエクストラうれしい♪

という報告wと、まちぐみ展準の準備の様子です↓↓

mcgm280120-0000      mcgm280120-0

ポールもこんなにできたし、マイスターが午後だけで9つパネルを作ってしまうというすばやさ∞。そして、JOJOに増えていくwww

mcgm280120-000     mcgm280122-6

しばやまいぬは「まてぃ~ぐみ喫茶」の看板デザインを数パターン持って来てくれたり。

mcgm280120-00

いまや20羽を超えたうみねこちゃんもかわいすぎて、きれいに切ってあげたい親心www

mcgm280122-2  mcgm280122-3

私とマイスターしか見ていない、屋台に乗るうみねこちゃんたち。

mcgm280122-5

ぽっちゃりしている方が「ぼたもち」ちゃんで、スリムな方が「はるまき」くんです。

TenQ。さんがサンプルを持ってきてくれました! ちっちゃいおせんべい、kawaii!!

mcgm280122-4

今日は発砲スチロールを切るための機械を借りに、まつりんぐひろばへ。

mcgm280124-00

シャッターが上がるのを待つ組長、もりもりん、ミスター365。

mcgm280124-0  mcgm280124-000

重いと「うわさ」の機械も2人で持ててよかった~と安堵していたら、軽トラに入らない!!

なんとか積んでラボに来たら今度はドアのロックが外れない!!

mcgm280124-0000

スキマからイライラ棒(知っていますか?)のように搬入し、組長はネジで元を外していました!

たたいたりすれば直るかな??

↓まちぐみHPはコチラ↓

http://machigumi.main.jp/

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください